最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【日本ドラマ】 すてきな片想い

放送:1990年(フジテレビ)

話数:全10話

出演:中山美穂/柳葉敏郎

ストーリー:海苔問屋に勤める平凡なOL・与田圭子が、おもちゃメーカー勤務のサラリーマン・野茂俊平と紆余曲折の末、両想いになるまでを描いた純愛ストーリー。

オススメ度:



超久々の日本ドラマな上に、超古い月9ドラマのラベルです

DVDにならないかな~ってずっと思ってました


さすがに20年前のドラマ・・・画像がなくて、疲れた

必要としてる人がいるのか謎ですが、せっかく作ったので・・・

良い出来ではありませんけど。


相原勇の役のウザさと彼女のシーンのBGMのダサダサ具合がすごすぎる


こちらはナンバーなしはありません。



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m

FC2 Management
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【日本ドラマ】 白い巨塔

放送:2003年(フジテレビ)

話数:全21話

出演:唐沢寿明/江口洋介/黒木瞳/矢田亜希子/水野真紀

ストーリー:舞台はとある大病院。唐沢寿明と江口洋介が演じる2人の男性医師を軸に、彼らを取り巻く複雑な人間模様、現代医療の問題点を描く。

オススメ度:?????(未視聴)



白い巨塔、日本版です。

友人に頼まれて作りました。

自分用に韓国版も早く作らないと!


こちらはナンバーなしはありません。



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m

公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【日本ドラマ】 ちりとてちん

放送:2007年~2008年(NHK)

話数:全151話

出演:貫地谷しほり/和久井映見/松重豊/青木崇高/渡瀬恒彦

ストーリー:心配性でコンプレックスだらけの女の子が、高校卒業をきっかけに故郷の福井から大阪へ飛び出し上方落語家を目指して奮闘する姿を描く。

オススメ度:



必要な人がいるのかわかりませんが・・・
ひょっとしたらいるかもしれないのでUPします。

私の中ではベスト3に入る大好きなドラマです。
何回見ても面白い、ではなくて、見れば見るほど面白い。

落語には全く興味がないどころか嫌悪感すらあったのに、
今や機会があれば上方落語を実際に見てみたい・・・
でも1人で行く勇気はない・・・し、ここは関東。
どこでやってんだろう??


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください



お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m





 


公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【日本ドラマ】 to Heart ~恋して死にたい~

放送:1999年(TBS)

話数:全12話

出演:堂本剛/深田恭子/原沙知絵/吉沢悠/赤井英和

ストーリー:究極の純愛“片思い”をテーマに、ボクシングに没頭する青年と、思い切り恋をして死にたいと願う女の子の純愛を描く。

オススメ度:



リクエスト&自分も欲しかったので。

画像元がなくて小さい画像を拡大したため、画像汚いです。

でもこの写真じゃないとto Heartな感じがしなくって・・・(;´∀`)

古いドラマですがよろしければどうぞ


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください



お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m








公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【日本ドラマ】 のだめカンタービレ in ヨーロッパ

放送:2008年(フジテレビ)

話数:全2部

出演:上野樹里/玉木宏/ウエンツ瑛士/ベッキー/山口紗弥加/石井正則/福士誠治

ストーリー:大学の仲間に別れを告げパリへと旅立ったのだめ(上野樹里)と千秋(玉木宏)。のだめはコンセルヴァトワールで、千秋はプラティニ国際指揮コンクールに向けて勉強を開始する。

オススメ度:



のだめのヨーロッパ編。

原作マンガで読んだ風景がそのままドラマになっていて、
本当にのだめは原作に忠実にドラマ化してるんだなぁーとしみじみ思いました。

新メンバーのウェンツとベッキーもかなりのハマリ役!

とうとう千秋も変態の森へ・・・というシーンもマンガそのもの!でしたね( ^▽^)

映画も楽しみです♪


のだめカンタービレ その他のDVDラベル

のだめカンタービレ (連続ドラマ)
映画 のだめカンタービレ 最終楽章 前編
映画 のだめカンタービレ 最終楽章 後編


'10/07/24 若干修正しました。



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください



お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m





 


 | BLOG TOP |  NEXT»»


